進撃のThe Trotters#3 【リーグ優勝】

あれから半年経ちまして、リーグ最終戦を前に1試合消化が多い状況で勝ち点差3の首位だったのですがその状況で最終戦がまさかの2位のサルフォードとの直接対決でして、試合は引き分けに終わったのですがサルフォードが最終戦で負けたためボルトンのリーグ優勝…

進撃のThe Trotters#2【1年目前半戦終了&冬の補強】

1年目の前半戦が終わりました。そして最後に冬の補強を紹介します。1人目、スパス・デレフ選手。ブルガリア代表で31試合に出場し2ゴールを決めている選手です。フリーだったので獲得しました。現実ではブルガリア1部のPFKアルダ・クルジャリに所属しているよ…

進撃のThe Trotters#1【夏の補強編】

前回紹介したようにイングランド4部のボルトンワンダラーズでキャリアモードを始めることにしまして、今回からが本番です。まず実際の今シーズンのボルトンの成績はどうだったのかを確認してみることにします。と思って調べてみたら、現実では今年3位で自動…

進撃のThe Trotters#0

自分は普段色んなチームでキャリモをやっているんですが、今回は下部リーグからの成り上がりキャリアをやろうと思って今回目を付けたのが、現在イングランド4部のボルトン・ワンダラーズFC、通称「The Trotters」。ちなみに色々調べたんですが簡単に言うとト…