進撃のThe Trotters#2【1年目前半戦終了&冬の補強】

1年目の前半戦が終わりました。

そして最後に冬の補強を紹介します。

f:id:soccr-aasaa:20210620233700j:plain

1人目、スパス・デレフ選手。ブルガリア代表で31試合に出場し2ゴールを決めている選手です。フリーだったので獲得しました。現実ではブルガリア1部のPFKアルダ・クルジャリに所属しているようです。中盤の控えは正直薄かったのでこれはいい補強です。

f:id:soccr-aasaa:20210621000634j:plain

2人目、カツペル・コズラウスキー選手。先日行われたEURO2020のスペイン戦でポーランド代表として途中出場し、大会史上最年少出場記録を更新した選手です。ミーハーなので獲得してしまいました。ポテンシャル82いいね〜

冬の補強はこれで以上となります。ちなみに順位は32試合終えてプレーオフ圏内の6位です。首位から7位まで勝ち点差がまさかの4という大接戦なので一瞬で順位が動きそうな感じですね。気を引き締めて戦いたいです。

個人的に試合をやってて思うのはやっぱり決定力のあるストライカーが欲しいというところですね。エースのドイルは得点王争いをしてくれているんですがたまにかなりの決定機を大ポカして外す時があるのとやっぱり年齢の問題もあって少し衰え始めているので気になっています。

次はシーズン終了してから更新したいと思います。